SSブログ

おはようございます

ASA03.gifみなさん、おはようございます(^o^)/
お元気ですか?
私は昨日の映画の余韻に浸っててボーッとしてます。昨日もらったチラシの裏に嬉しいお知らせが載ってました!11月12日金曜9時から30分間「トワイライト金曜ロードショー特別版」が放送されるそうです。みなさん、特に女性のみなさん、ぜひこれを見て、第3弾を映画館に見に行ってください。うっとりできますよ(笑)
今夜は私は落語を見に行こうとお誘い頂いてるので行ってきます。
みなさん、今日も1日HAPPYにお過ごしくださいネ♪(^o^)/~♪☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えりママゆりこ

落語どうでしたか~??
かなり、笑い上戸のもとちゃん~(笑)


笑ってる顔が、目に浮かびます~(笑)

でも、連日の夜[夜]のお出かけ~

お風邪に気をつけてね~(^^)d

by えりママゆりこ (2010-10-23 07:17) 

もとちゃん

1人小学生の男の子がケラケラ笑っててそれを見て笑ってましたよ。お話もおもしろかったですけどね。昨日も自転車で行けたし、友達の家でカレーライス頂いてから行ったのでお金も遣わず楽しめました。落語も無料でしたので。誘ってくれた友達に感謝です☆
by もとちゃん (2010-10-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おやすみなさいこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。