SSブログ

おやすみなさい

GOOD NIGHT.gifみなさん、こんばんは(^o^)/今日も1日お疲れ様です('◇')ゞ今日は自転車で行けばよかった~と後悔しました。
トワイライトシリーズ第3弾見てきました!素敵でした~。地位や名誉やお金や自分の命さえも関係なく人間としてのままの彼女を守る抜く男二人! かっこいい!の一言でした!
人間の男にはいないよこんなに守ってくれる人。この物語は女性が憧れるストーリーですね。1章から3章までDVD欲しいです~私は絶対守ってくれる男の人がいいです~
なかなか、いないけどね~現実は見たくな~い。[がまん顔]
早く寝ないと。
おやすみなさい
☆⌒(>。≪)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。