SSブログ

昨日のランチ

KC3O0192.jpgみなさん、おはようございます(^o^)/
今日は雨の音がしますね。
昨夜はドラマ「わが家の歴史」の世界に入り込んでて、ブログ書く時間がありませんでした。3夜連続見ました。(^O^)
昨日は神戸に友達と3人で友達の描いた絵を見に行ってました。写真は3人で食べたランチです。
美味しかったです。友達の絵も素敵でした。(^o^)/
昨日は手のひらサイズのとても可愛い絵本に出会って一目惚れして買って帰りました☆家で読んでほっこり笑顔で読んでました。
スッゴく可愛いんです。[揺れるハート]
今日からまた仕事探しまたはじめます。昨日T‐BOLANのある曲を聴いてて仕事しなきゃいけないんだって思い出せました。
今日も1件電話してみます[手(チョキ)]頑張ります。ペンケース作りも頑張ります。
みなさん、今日も1日HAPPYにお過ごしくださいね♪(^o^)/~♪☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。