SSブログ

ONLY Lonely Crazy Heart♪~T-BOLAN

何もかもに自信を失くしている私に力をくれた曲。

私はいま、20代の頃に一人暮らししながらがんばって貯金していたお金で生活できています。
だから貯金の大切さがよくわかってます。なので昔の私のように頑張って働きたいのですが
すっかり自信を失くしてしまって、不安ばかりの毎日です。
only lonly crazy heart いじけた想いに別れ告げようjust faraway~♪

我が家の歴史の長女ががんばって家族のためにいろんなことして働いてるのを見てて私も頑張って両親のために貯金しとかないと。って思いました。本当にいいドラマでした~。
私もまだ口だけです必ず頑張ります。

昨日見に行った友達が描いた絵の中で私のお気に入りの絵です☆素敵な絵でしょう。

     
          CA350041-0001.jpg

私の写真の撮り方が下手で歪んでてごめんなさい。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵の作者です(笑)

どうも ありがとう!
この絵は描いてから 題名決めたんだけど
「月虹」は 見るとラッキーなんだよ。
絵はその何分の一かになるかもしれないですが・・・
ラッキーがやってきます!
いまは あせるかもしんないけど・・

まあ ぼちぼちいきましょうか
お互いね。

では では 豆本の作りかた習うから 出来るようになったら
楽しみにまっててね (ニヤリ♪)
by 絵の作者です(笑) (2010-04-12 19:47) 

もとちゃん

ありがとう。早速印刷して部屋に飾ります。
まずは、仕事運が欲しいんで。
by もとちゃん (2010-04-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のランチおはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。