SSブログ

これで終わり。

KC3O00770001.jpg

ブログを続ける意味を見失ったのでもう更新はしません。
今までありがとうございました。

        SAYONARA.gif

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えりママゆりこ

え~~~(>_<)

また、少し休憩されてから再開してほしいです!!

いつも、もとちゃん、今日はどうしてるんかなぁ~とブログ見せてもらうんが楽しみやったのに~(-_-;)

淋しいです・・・
by えりママゆりこ (2010-10-24 20:55) 

もとちゃん

ゆりこさん、暖かい言葉ありがとうございます。私も毎日の日課になってたので、実は寂しいんですよ。来月になってからまた考えます。
今は胃も痛くて落ち着くまで写真かイラストと一言だけたまに更新しますね。
by もとちゃん (2010-10-24 21:55) 

MAYU

お姉さん、何かあったのですか。

私、お姉さんのプロク゜を拝見するのが、毎日の日課になって

ました。終わりは寂しいですね。
by MAYU (2010-10-26 10:26) 

もとちゃん

まゆちゃんありがとうね。糸が切れたというかとりあえずこのブログは終了。また連絡するね。
by もとちゃん (2010-10-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青い瞳が素敵な人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。