SSブログ

こんにちは

KC3O00700001.jpgみなさん、こんにちは(^o^)/お元気ですか?今日はジャスコの火曜市でカーネーション買いました。
先週は暑い日が多かったからお花も疲れるのが早かったみたいです。今日は長Tが480円まで値下がってるのにさらに半額!に釣られて2枚買ってしまいました(^O^)
レジする時にさらに半額なんですよね?とちゃんと確認して、安いですね~♪と言いながらワオンで買いました。
火曜市はお得がいっぱい。(^o^)/ジャスコがなくなると自殺するかもやわ~(>_<)ジャスコがあるこの街が好きです☆町外れやけどね(o~-')b
今日の晩御飯はすき焼き風うどんの予定です。最近、食べたくて仕方なかったんですよね~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAYU

花に癒されますね。

就職活動、面接の結果が不合格ばかりの便りが届くのです。

ところで、試写会はどうでしたか。
by MAYU (2010-10-19 16:30) 

もとちゃん

「雷桜」は良かったですよ。自分達のせいで大切な人達が死んでいくシーンに胸打たれて大泣きしました。完璧なハッピーエンドではないけど主人公の女の子の人生は幸せだったと感じました。オススメ映画ですよ。
by もとちゃん (2010-10-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おはようございますこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。