SSブログ

こんにちは

みなさん、こんにちは。今日は綿毛布を洗濯して只今お日様に干しています。
だってそろそろ洗濯しておかないと。すぐに寒くなるもんね。

KC3O0067.jpg

昨日は握手券2枚ゲットするために2枚CD買ったので今日は試写会には鍼灸院「めぐり」のひろこ先生と一緒に行くので、1枚「めぐり」でCD流してもらう用にプレゼントします。きっと患者さんの癒やしになるでしょう。

KC3O0069.jpg

今朝はちちんぷいぷいで紹介されてた、メロンシューを買いに自転車で阪急百貨店の北海道物産展まで買いに行ってきました。

ひろこ先生が難しい資格試験に合格したので、合格祝いに一緒に食べようと思って買いに行きました。だって食べてみたかったんだも~ん。自分のためのおやつには豪華すぎるし
友達のお祝いだったらいいだろうと思って。

今日の昼ごはんはパン屋のカフェでツナサラダサンドセット380円
KC3O0067.jpg

飲み物とセットで380円!!安いでしょ~

ではでは、メロンシュー食べるの楽しみです~映画とメロンシューの感想はまた夜に~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おはようございますおやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。