SSブログ

おやすみなさい

A789.gifみなさん、こんばんは(^o^)/お仕事お疲れ様です('◇')ゞ
いやぁ今日のイベントは藤澤さんをはじめ出演者のみなさんイケメンばかりでしたネ☆久しぶりにイケメンを間近で拝見できて楽しかったです。目の保養できましたo(^-^)o
f(^_^)、一番だったよ。今日も左手でペットボトルのフタが簡単に開栓できました。歌声を聴いたからなのか、裁縫の訓練の成果なのかそれは不明ですが、(笑)
でも、家に帰ってくると寂しさが募ります。。。(〃_ _)σ∥今日も・・・
って感じL(・o・)」
明日も元気に頑張ってネ☆
私も明日は予定があるので元気に頑張ります('◇')ゞ
今日はありがとう[揺れるハート]お疲れ様です('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うずまき

これました!

本日はどうもありがとう

感謝 とお礼まで

(^^)
by うずまき (2010-04-11 19:37) 

もとちゃん

こちらこそありがとう。
by もとちゃん (2010-04-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。